日報 2022.11.01

11月病。

11月時点の家内安全ポイントです。 今月からはちゃんと壁に固定して修正済みです。メンテナンスフリー化に成功。

エリート飯。(スマホ忘れたので写真無し。)

面白い面白く無いはともかく、ジャスティスっ気が強いトゥイートだ。ウルトラ・スーパー・デラックスマン・オブ・ジャスティス・ペイン。これがなぜジャスティス・ペインになるのかというとこの仮装の元ネタになったTwitterエンジニアはフェイクというネタなので、誰も傷つけて無いのである。反射的にジャスティスしてしまったんだろう。あとこのトゥイートは”編集済み”なんだけど初めて見た。編集するならそこじゃないだろう、と。ちょっと厳しいな。

エリート退社で朝日が眩しい。(スマホ忘れたので写真無し。)

毎月変わらない給与明細が届いたので見る。来月の給与から雇用保険料が0.6%増とな。辛い。なぜワシがたかがコロナごときで失業したやつらの負担を背負わなきゃならんのだ。来月から内職1収入も無くなるので本腰入れて内職2をさっさと軌道に乗せないと生活もままならない。

コストコサーモンを小分けにして冷凍保存。偉い。いつでもサーモンが食えるぞという環境に居るというのは結構なアドバンテージだと思う。

エリート飯。里芋食べ比べと、謎の紫野菜。野菜の名前は、忘れました。少し生姜的な刺激がある変わった味がします。

腹筋ローラー15回。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より67日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする