日報 2022.11.02

エリート飯。うゆさん不在なので半熟親子丼が食べられるレア回。

Pixel WatchのSuicaでオートチャージする方法。メモ。

そういやプロ野球でオリックスが日本一に輝いた。なぜ大阪にいるのも関わらず家族含めウチの周辺全員近鉄バファローズじゃなくて阪神ファンなんだろうと思っていたが、今回の優勝によってみんな手のひらを返したかのようにオリックスを応援していた。応援して気持ちよくなればどこの球団でも良いんだろう。11/3御堂筋パレートは混雑が予想されるので近づかないのが吉。

オープンソースありがたい。Photoshop離れが加速して良いと思う。

エリート退社で朝日が眩しい。

今年も吉野家の牛すき鍋膳がやってきた。いつの間にかやってたの知らなかったので性懲りも無く敢行する。

エリート飯。テイクアウトで牛すき鍋膳大盛り肉2倍×2。恐らく肉量の計算式は去年と変わらず (並盛肉量+大盛り肉増量分) * 2なのでものすごい量である。

1個じゃ我慢出来ずに2発目も投入。満足すぎて記憶が無く、いつのまにかそのまま布団で気絶した模様。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より68日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする