日報 2023.09.09

今日はぽんたの単コロ車検回収付き添い。

オフハウスとハードオフに寄れるが前回めちゃんこかっこいいスニーカーはシンデレラフィットで購入済みのため特に欲しい物無く撤退。そういや室内スニーカーでDDRをプレイすると思ったより音が出るので自粛中。

帰宅すると即自宅のインターホンが鳴ったので出てみたら衝撃の話が舞い込んできた。
家屋解体業者の方の訪問だったのだけど、隣の紙製造工場の倉庫が解体されるらしく土地売買の準備を始めるらしい。

いやまじか早すぎる、何も準備できてねえ。せめて8000万円ほど現金があれば買い手として交渉できたかもしれんけど住宅ローンがある今の状態何も手出しできない。土地ほしすぎる…。夢のカレーゲーセン王国兼自宅を作りたいので以下お願いします。


【ゆる募】固定金利1.2% 返済期間30年 8000万円借入先募集 ローン審査無し 頭金500万円まで出せますができれば頭金無しで


エリート飯。
近所のオムライスが食えるという気になっていたカフェ来てみた。ソースが2種類選べるがデファクトスタンダードなトマトとデミグラスで。

ん!これは旨い。実はオムライスが一番好きなワシでも納得の出来。嫁はんが注文してたレモンソースも旨かった。今度こっち喰う。ちゃんとしたオムライスを喰おうとなると食える店って意外無いし、近所にポムの樹があれば言う事無いんだけどアレって意外と店舗数無くて困る。いやー徒歩圏内で良質なオムライスが食えるの助かる。

カフェなのでイキりスイーツ女子おじさんも敢行してしまう。”ブリュレ”ってやつが焼きプリンみたいで旨そうだったので頼んで見たけど、これはワシ苦手なやつだった。表面の焦げているやつが砂糖の板をかじってるみたいで、砂糖苦手なのでダメだった。焼きプリンみたいに表面が薄く焦げているものかと思っていた。砂糖好きにはたまらんと思う。

アーマードコア6の事しか考えられへん。

「ウォルターたゃ × 621」とのカップリングに可能性を見出した嫁はんもついにアーマード・コア6での業務を初めており、今日はバルデウス戦突破を見守る事にした。

ここで終わらせるのは本当にもったいないゲームなので最低限のアドバイスをしつつ、3日詰んでいたところついに撃破かくにん!よかった。チャプターを重ねるごとにウォルターたゃも更に可愛くなっていく様を見届けるが良い。

エリート飯。うますぎエビクリームコロッケ無限パーティしたい。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする