日報 2022.09.21

をほをほをほをほをほをほ~~~!!!チャリ気持ち良すぎ。チャリ快適温。もう夏来ないんですか。やったー。

エリート飯。

カップヌードルクエスト、昼飯にエリートたちがみんなカップヌードル食うのでサイトがめちゃんこ重い。2P貯まったのでもちろんミニ四駆で応募。

そうなんよ。ツインテール今村さんは世の不満に対する微妙な気持ちを言語化するのがめちゃくちゃ上手い。全く同じ感情だわ。「初期のクソ審査」というところがミソ。

昔に作った完全オリジナルキャラクターのスタンプが審査通らなかったのでもう諦めてTシャツ販売にシフトしたんだけど、後日にランボーの「来いよベネット」がそのまま使われてるスタンプを見つけて絶句した。いや、絶対ゆるさないからな。

トーバルスが認めたRust、そろそろ本腰を入れて学習する機運が高まってきた。

GPUの進化具合はCPUとは段違いな気がする。Portal RTXやりたい。こんなん見せられると10万円切りのRTX 3080も我慢したほうが良いように思える。

エリート退社で朝日が眩しい。

今日は内職反省会。これで本当に終わってしまう。長かったような短かったような。いや短すぎるだろ。

エリート飯。自分の希望で人生初の念願の銀だこ。銀だこ店舗少なすぎるのよ。

銀だこのファーストインプレッション、硬すぎてすごい。Dポップのオールドファッションかと思った。旨いけどけど2回目に出てきたもう少し薄皮になってしまった(恐らく銀だことしては失敗作)の方が好みだった。ワシはガリッとした食い物があまり好きじゃないのかもしれない。

2軒目、これはアイス金玉です。

既におなパイのため判定不能。鳥いってつ。初めての焼き鳥屋だったけどあとでサーベイしたらごく普通のチェーン店だった。コロンビア8行くときに毎日見てたわ。

帰宅してからは本当に最後の内職あとしまつ。お疲れ様でした。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より26日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする