日報 2022.09.22

エリート1/4連休。

エリート飯。しめじは”カップヌードル辛麺”の残り汁で味付け。これはライフハックなのですが、カップ麺の残り汁は調味料として万能。

最近漫画を読もうとすると何巻まで読んだのかさっぱりわからん事があり、アイテムインベントリが整理できてないせいだと思い本腰入れて部屋の清掃に取り掛かる。

ダメだ!爆発する!!!!

区役所に行って蛍光灯とあわせて捨てに行く。パツパツバッテリーはジョーシンへ。針中野駅の近くのジョーシンは生き残ってる理由が完全に不明。

自分のことをダンボールよりも小さくてピッタリだと思いこんでいる獣。

兄貴からレトルトカレーの空き箱を貰う。食ったことの無いカレーを集めるのは少々気が引けるが心の中のゆたぼん(コレクター欲)が芽生えて我慢できなかった。

エリート飯。夢を夢で終わらせない。

性懲りも無くシメにニラ辛子と白飯ぶちこんで夢茶漬け。ワシはこれが一番好きみたいじゃ。

わからない印の温泉へ。

はやくコレになりたい。

ほしすぎる。

★★★★☆

腹筋ローラー15回。

休みかなり良かった。仕事は人間工学的におかしいのでやめましょう。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より27日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする