日報 2024.04.05

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。カキフライうますぎるのでいつでも喰わせてほしい。

ゲー博ついに再稼働らしいです、よかったよかった。

どっちも五色アニメだから。

ほとんどビルド待ちしてたら「もうこんな時間になってしまった…」。

無能退社で光が見えない。

最近デスクトップwin版のLINEがログイン時にめちゃんこフリーズするようになった。そろそろ全員一斉にLINEやめませんか?

言いすぎです。

エリート飯。タダ肉タダ飯旨い。今年のモットーは貧乏生活です。

久々にモトコンポで五色へロイヤルエントリー。相変わらずチャリには負けるけどモトコンポの移動費は実質タダ。モトコンポ最強伝説。

サウナをしてポカリキメた。キマりすぎて光が見えた…。

ちかちかちゃん(@chankame)さん 、追加の給餌ありがとうございます!
アメリカの高校生全員持ってる関数電卓TI-83 Plus。DoomとBad Apple!再生の機運高まってきた…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする