日報 2022.08.14

良いこと日記。

もうずっと内職。

エリート飯。

良いわー。早くコレになりたい。

理想のPythonになるかも。メモ。

これは…うゆさんからの7ヶ月早い誕プレでしょうか?ありがとうございます…!3Dプリンタ造形物のバリが気になった時に使います。

アホなので凄さが全然分からん。誰か教えて。高いやん。そんなことよりアカウント表示名の”高卒でも2億!”が気になる。ワシも高卒で1億5000万が目標だけど志が低すぎるのか。

エリートおやつ。

#ポグモンGO
おそらく昨日と同じ個体。家の密閉性の高さを身をもって感じた。すごい。省エネ性能★★★★★

エリート飯。機能のソーセージからはみ出てしまった肉をハンバーグに。ソーセージより旨い…。

くるしいよ 過去最高に くるしいよ

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. 指定ゴミ袋が必要な地域では指定袋でしかゴミ出しができないので
    スーパーのゴミ出しできない袋に5円払うぐらいなら指定ゴミ袋を買い物袋にすればそのままゴミ袋にできるよねーって話やと思います
    引っ越してから指定ゴミ袋の地域ですがマジでゴミです
    ゴミだけに

    • なるへそ。そんなゴミみたいな地域あんのか…と思ったけど豊中住んでた時そうだった。完全に忘れてた。
      元のツイート再度見たけど何が「これの凄さ、分かりますよね。」じゃ。バズろうとする気ムンムンで腹が立つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする