日報 2022.08.15

最終更新日

Comments: 0

無間地獄。

くるしすぎるので金曜日に有休申請done。といっても内職対応用。

エリート飯。
KWMRさんの評判を聞いて”特にコメント無し”とのカレー屋に中々足を運べなかったがついに初めて来店。旨かった。B専の方々には刺さらないようだ。ルーは大阪甘辛風味。上のミニコロッケはクリームコロッケで味爆弾と言う他無いぐらい濃厚。ドムドムのチーズボールレベルで中毒になる。もっと綺麗な盛り付けだったのだけどワシのずさんな着丼行為で崩れてしまった。その状態で写真を撮ってしまったので店員さんに「明日来てもう一回撮って下さい」と言われる。僕は性格が最悪なので悩む。

合法風俗を予約しているので一旦外出。と思ってお店に行くとなぜか閉店。予約日時を再度確認したら一日間違って明日が正解だった。

踵を返して業務再開…。だけど急ぎ気味の内職対応があるのでエリート退社。

エリート退社で朝日が眩しい。

スーパーに寄ってエリート糧をコノミヤで買っておく。
商品買って袋詰めコーナーに行ったら、横に居たホームレスみたいなおばあさんが頭をボリボリ掻きながら「あぁあぁ、あぁ、どうしよ~~!!」て言ってたので光の速さで袋詰めしてさっさと店を出る。見知らぬ老人を助けても良い事など全く無いのだ。

以下のようなケースがあるので注意。

エリート飯。ソーセージを手づくりしてみて初めて分かるシャウエッセンの完成度。高級ソーセージの部類だけどむしろ安いくらいに思える。

帰って内職するだけの生活。

くるしすぎて現実逃避するために久々にTormentor❌Punisher起動した。ファック・ユーは癒やし。
サウンドの出来が良すぎて簡単にキマる。OST買ってて良かった。ストアページみたらなんと90%OFFで¥79になってた。持ってない人は是非。Smash T.V.が好きな人は間違い無くハマる。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする