日報 2023.01.24

最終更新日

Comments: 0

昨日はヘコみすぎてエリート飯あげあすれ。

エリート飯。

動機や目的はわからんがこういう研究良いと思う。ワシもイキり達は数少ない共通点で絶対的にカテゴライズできると信じている。「欲しがる」っていうので実際に持っていないのもポイント。肌の焼け具合や、どれだけサウナが好きかで詐欺師を炙りだされる日も近い。

“Tweak New Twitter”がめちゃくちゃ良いらしいので入れた。”おだやかツイッター”と競合しそうなのでこちらは無効にする。デフォルト状態で見たくねえもの全部消えて最高という気持ちしかない。ただ1点デフォルトだとリツイート数やいいね数が映っているので設定より”Hide metrics”の項目をいじると完全に消えた。良すぎる…。

気になった点は2点。だけどもうほぼ満足。まあ自分で作れっつー話だけど畑が違う。

  • リツイートやいいねがリアルタイムに更新されるとカウントが更新される瞬間だけ見える。
  • 動画の再生数の非表示機能がやっぱり無い。(あるのか? 知っている人情報下さい)

ワシも齢30を越えたが自分の半生をこんなに語ることなんて絶対に出来ない。エントリを読んでいるとやはり大学出身の方のようだ。大学を出ている方は頭が良いので物事に対する解像度が高い。自分がなんとも薄っぺらい人生を送ってきたのかが解る。辛い。

そうなん?ノーコードで作ったゲーム遊ばせてくれや。

ほんそれ。もうみんなでブログやって相互リンクバナー貼り合いましょか。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。
世界最速エリート手抜きスンドゥブです。作業量の割に満足が高くてオススメ。最初から麺を入れたのは失敗なので反省。

そろそろカップヌードルミニ四駆応募締め切りなので性懲りも無く買いためた辛麺カップヌードルばっかり喰ってる。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする