日報 2023.01.23

全身筋肉痛。体調不良だと思うがなぜ仕事に行かなければならない?

エリート飯。

API検証してるが社外向けドキュメントに載っていない関連事項を質問したら無能扱いを受ける生活。エスパー駆動開発でもしましょか?もう無理よ…。

無能退社で光が見えない。

帰りにスギ薬局前と通り過ぎると閉店時間らしく女の定員が入り口の庇を降ろした瞬間、庇に溜まった大量の雨がワシの目の前に落ちてきて間一髪。マジ危なかったと思ってそのまま歩いてたら、同じ店員が何を思ってか2発目の庇を降ろしてドンピシャでワシの頭上に大量の雨が直撃。全身ビシャビシャ。通行人からは注目の的である。これはさすがに謝りに来るだろうと思って後ろを振り返ったら逃げるように店内に逃げるクソアマ店員。わざとやったなこりゃ。いつも利用してる店舗だけに悲しくなった、気持ちの悪い客と思われているようだ。もうイジめを受けた気持ちになって怒る気力にもなれず泣きながら屈辱糞電車で帰宅。虚しく車内で一人ずぶ濡れのオタクにすらなれなかったただの気持ちの悪い男がそこにいた。支店名は書かんがあのクソアマ店員が居ると思うと行くのが怖いので二度といかない。家の壁でも殴りたい気持ちになったがまた腕を折っても困るし自宅大好きなのでやめた。苛立ってSwarmに書いた殺人予告も消した。これが大人になるということだ。

殺してくれ。

…いや、絶対許さないからな。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする