日報 2022.09.13

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。キャベカレーを床に落としました。貧乏性なのでアルコールで拭いて喰います。

そういやムロオのトミカ、これコラボあると思ってたけどただの手作りを特注とか言って売ってるだけっぽいな。かなり安心した。自分で作る機運高まってきた。1万円以上で売れてるってことはムロオの需要がまあまああるっぽい。

ATARIのホットウィール、ほしいのでサーベイしたら意外と安くで落ちてたのでとりあえず6種中4種類確保。

★★★☆☆

今日は本社で内職打ち合わせ。ペンギン記念写真。

エリート飯。の、残り。

無能退社で光が見えない。

性懲りもなくおマンゴーパフェ食ってる。

単コロシート修理デイリーボーナス。前回のあらすじ、アドベースが乾いた。

ヤスリで不要なアドベースを削ります。せっかくなのでうゆさんヤスリを使うも全く歯が立たなかったので観念してサンドペーパー召喚。

次に溶剤でこすりまくって表面を仕上げる。アドベースを盛りすぎたため削る箇所が多すぎるので途中で諦め。もうこの段階でどこに穴が開いていたかなんてわからないレベルなのでまあ良いでしょう。

アドカラーで最終的な色づけと表面作りをします。

シボをコピーしておいたシリコンを貼り付けて丸1日放置します。シリコンの大きさに限度が有るので数日に分けて全箇所これをやります。本日はこれで観念します。お楽しみに。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より18日経過。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする