日報 2022.09.12

最終更新日

Comments: 0

良いこと日記。

エリート飯。

いや全然スッキリせんやろ。結局どっちやねん。

ウェルチでコレを買うとSOYES 7Sが届きます。スマホはこのサイズが一番良いのよ。

たしかにありえんわ。

チン…。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。わっしょいの大ファンによると「最終的に行き着いたのは”つけ麺”」ということでつけ麺にしてみた。旨い。というかラーメンと同じスープの味なのでそりゃ旨い。けどやっぱりわっしょいはスープで浸した焼き野菜が恋しくなる。

…。

!? Tormentor ❌ Punisher!!!!

単コロシート修理続き。24時間の乾燥ターンがあるので1日1回のデイリーボーナス作業。

シボコピー用のシリコンを剥がす…。いかっ!一部が合皮とひっついてしまってシリコンが残ってしまった。想定していた一番最悪な事が起こってしまった。

エリートなので焦らずパーツクリーナーをかけつつスクレイパーでこまめにはがしていく。見事に全滅。よかった。

チョウゲンボウ。

アドベースとアドカラーを混ぜて穴埋めしていきます。

1回塗ったあと。裏打ちが雑すぎたのでかなりヘコみがある。

乾かしてからまた塗ってを結局3回ぐらい繰り返して肉盛りした。ここからは乾燥ターンに入るので明日ヤスリがけとアドカラーでシボの再現に入っていきます。お楽しみに。

この状態でも遠目に見ると穴が開いていたことなぞ分からないレベルになった。合皮の修理屋を生業にできる機運高まってきた。

マウントセレブ金田さん2巻を読んでいたら内職の時間が無くなってしまったので本日はサボりです。
なんというか完全にエロ漫画化してしまっている。個人的には全年齢楽しめるポンコツお嬢様漫画路線で行ってほしかったが、ニャロメロン先生とワシの性癖は完全に一致しているので希少なエロコンテンツとして今後も楽しませてもらう。

そういやヨドバシの広告で夏色花梨ていう音声合成キャラクターが表示されていたので初めてみたのですが…この人はもしかして生意気お嬢様ですか?気になるのでアンテナを貼っておく。サンプルボイスにもお嬢様ボイスがあった。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より17日経過。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする