日報 2023.11.10

エリート飯。トンテキィ!(マリーザ)

勝手移植のメガドライブ版R-TYPEが公開されていた。最近メガドライブ移植が流行っている。
というかこれは公開して大丈夫なんか?という気持ちがあるが、ダウンロードしておく。

イカす。

正直UEでBlueprint使ってスクリプトも一切組みたくないし今使ってるUEは5じゃなくて4だけど、一応役に立ちそうな感じがするのでメモ。ウォッチ仕込まなくてもプレイ中にブループリントの変数の値見る事ができる?かな。

Copilot fine-tuning、使うかわからんけどウェイトリスト登録しておく。

エリート退社で朝日が眩しい。

業スーで数量限定で業スーカレンダー配ってたので奪取。カレンダーまでも業務用みたいなデザイン。

エリート飯。ビーフシチュー(ポーク)。ポークでも十分旨いよ。

明日は出かける可能性があるので今宵の五色はサボりです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする