日報 2023.11.09

エリート飯。米がうまい。

最近寒いので観念して毛布3枚だした。重い布団の方が寝やすいのでADHDです。ほら、さっさと障害者手当くれ。

KRSVはカラサワに決定で良いのだろうか。

ほんまそれ。迫害されてX引退せざるを得ない人の気持ちも考えてほしい。

聞いてるか、RSS配信してないWebコミックサービス!RSS配信してないコミックなんかもう全然追えてないからな!

Twitterをやめたの私だけじゃなかった – あっきぃ日誌

本日はゴルフ会のため、エリート退社で朝日が眩しい。

やってます。ドライバーを初打ちっぱなしという方に貸したらワシより旨く飛ばしていた。持ち主が見つかってよかったねえ。

反省会。エリート飯。
もんじゃ焼きを初めて食った。食べづらいけど美味しい。たこ焼きの中身食ってる感じ。ゲロは言い過ぎです。

この世から争いが無くなれば良いですね。世界平和。

エリートおやつ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする