日報 2023.11.08

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

そういや焼肉ライクの社長がX引退してから1年経ったな、まだ引退してたら焼肉ライク行ってみてもいいな…と思って久しぶりにアカウント覗きに行ったらそれはそれはもう完全復活してて大爆笑しました。
1年前にワシは「確実に戻ってくる」と断言してたのですが、すごくないですか?所詮、焼け肌自称サウナ好き事業家なんてワシの前ではこんなもんよ。

昨日入れたFadBlockやっぱりアカンかったわ。更新したら行けるけど面倒臭い。
まあ規約違反で結構。(そもそもそんな規約youtube, googleのどこにも書いてない)
焼け肌自称サウナ好き事業家が経営している気持ち悪い早口のエステサロンの広告流すのやめたらブロックしないの考えたるわ。

WindowsのCRT青画面にはじまりAndroidもか…と思ったけどAndroid、もといGoogleも最近は本当にダメダメで終わってるし、良いか。

たった数十文字の文字列に凝縮された面白さがある。今年一のエックセズまであるぞこれ。

「ハマチだけ品切れやすい」って事は解決してない。オヤジと回転寿司行った時毎回ハマチ無くてキレてたの思い出す。くら寿司店員、どうですか?

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。最近平和堂の惣菜半額ハンターするのにハマッてる。平和堂、さすがエリートスーパーというだけあって惣菜のレベル高い。

溜まった日報出しましょうね。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする