日報 2023.10.06

エリート飯。

ddコマンド使って無料でやりましょう。

じゃんけん版ライフゲーム。かなり熱い。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

今日は明日が早起きなので早五色を敢行。せっかくなので推定片道1時間でモトコンポチャレンジ。
通行人に「うお!ちっちゃ(笑)」て言われます。なにわろてんねん。

原付走行経験が年齢に伴っていないため、いつもの新御堂筋を避けていくとなるとどう行ったらいいかわからないので迷いながら適当に運転したらかなり迂回した感じになった。原付き用ナビ導入の機運が高まる。

無事着弾。想定どおりほぼ1時間かかったけどモトコンポ楽しすぎるので思ってたより苦しくなかった。んでももう秋は終わってかなり寒かった。またやりたい。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする