日報 2023.10.05

エリート飯。

コーシー我慢失敗。そして3口飲んで飽きる。

ポイントうんぬんとかなんでもいいからとにかく全配達事業は置き配可能にしてくれ。全員が幸せになるから。

賃金とか全然変わって無くてまだ少ないけど。日本脱出計画。

エリート退社で朝日が眩しい。

コープのチラシが入ってたけどチキンとハンバーグめっちゃうまそう。

エリート飯。

流行ってるらしい「スイカゲーム」、悔しいけど2048っぽくて結構面白そうで購入しかけた。危ない。
んでも「やってみたくなる」という要素はゲームにおいて非常に重要よな。いくらリッチなゲームでも動画見てれば満足とかいうバカなユーザーもいるし。調べてみたら元々”Aladdin X”ていうプロジェクターに内蔵してたゲームらしい。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする