日報 2022.12.26

最終無能出社日。今日はもう仕事しないぞという強い意志を持ってエリート出社。

記念にクリスマスケーキ食いに来た。そして怒られる。毎日来店してるんですけどね、並んでてて入れないのです…。

結局連絡チャットをするだけで仕事を納めになってしまった。軽く掃除して解散。

最近オープンしたスギ薬局に性懲りも無く来店。今風イラストをバッチリチェックしておく。

本社で軽い忘年会を行うので参加。エリート飯。
乳首みたいなしいたけ、どうやって作ったのか完全に不明。

相変わらず最低な内容の忘年会でかなり良かった。ここでは何も書けない。記憶の片隅にしまっておこう。

余韻のマックシェックとナゲットがキマる。

明日からやっていく気持ち。良いお年を。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする