日報 2022.05.13

最終更新日

Comments: 2

良いこと日記。

エリート飯。

いいですね。どんどん絶版になってほしい。

G-7てなんやねんて思ったら業務スーパーをフランチャイズ展開してる企業らしい。業務スーパーを汚すな。

結構知らん機能がある。メモ。

クルミっ子贈答の際には気をつけなくてはならない…。

近くにあるし久々に行ってみたい。

こんなハンドスピナー持ってる。

悪いことにしか思いつかんが…。

そうなんよ。年収1000万以上からは幸福度が頭打ちなぞ言われるがそんなことは決して無い。5000兆円ほしい。金と幸福度は比例し続ける。

しかし、このときは、本気で心から「金持ちになりたい」という欲望が湧いていた。贅沢を知らないと贅沢になろうとは思わないのかもしれない。

10万使って弟のお祝いをホテルでしたら、ホスピタリティに溢れてて感動した :: デイリーポータルZ

やはり来てしまったか。しょうがないと思うけど、メリットが無いので解約させていただきます。

あと0円廃止の理由がこじつけすぎて絶対嘘なのがわかる。新プラン出さんと0円プラン続けたら解決ちゃうんか?

オタク狙いのこういうのでいいんだよレシピツイートほんま嫌い。バナナ飯パクッてるだけ。結局誰がツイートしたかどうかでバズる世界。

今日は散髪行ってから亀会なのでエリート退社で朝日が眩しい。

散髪の担当の方に”オメコ”腕時計見せたらめちゃくちゃ気に入ってくれた後、「そこの若いスタッフに見せたら喜ぶよ」と言うので見せたんだけど「…え、はい、オ、オメコ?」という反応だったので、まさかと思ったが「オメコ」が分からなかった模様。

意味を伝えるべきかどうか迷ってると担当のスタッフさんが「…おまんこ、おまんこや!」と間髪を入れずに囁き声で伝えててめちゃんこ良かった。若い子にもう”オメコ”が伝わらないらしい…。スベッた空気になりそうで本当に焦った。

亀のキックオフ密会があるので参加した。念願の”焼肉 匠”実績解除しました。
おっさんになるとタンしか無限に喰えなくなる…。

亀事務所の横がスケールのでかいLiminal Spaceになってて良かった。

VSyncMAMEというのを教えてもらった。パソケードに業務用ブラウン管をいつか入れてみたいのでメモ。
VSyncMAMEのコアバージョンが古すぎるのでなんとか今の現行MAMEのバージョンに持ってこれないか模索する必要がある。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. こんにちは、はじめまして⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
    vsyncmameの人なんですけど、いまさら最新MAMEのDOS版vsyncmame作成して需要ってあるんでしょうか(´・ω・`)
    動作確認に使ってたPC-TM151がずっと前にパチッパチッって言うようになっちゃって、今は手元に15KHz映せるのがないんですけど(´・ω・`)

    • はじめまして、こんにちは!
      まさかの方がこんなクソブログにお越しいただき…ありがとうございます。

      標準MAMEだとスクロール処理がガタつくからVsyncMAMEというものがあると言うのを教えていただいただけで、
      最近のMAME含めて昨今のVSync事情もあまり知らないド素人なのです。

      まずVsyncMAME対応のグラボ入手などの壁がありますが
      近年のMAMEでもVsync関連の問題が解決していないのであればニッチですが需要はあるのではないでしょうか…!
      最近15kHz, 24kHz対応CRTをゲットしたのでまずは現行VsyncMAME試してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする