日報 2022.01.26

1038に家を出ようとしたらマスクの在庫が無くてめちゃんこ焦った(1040発がエリート出社回避のリミット)。しかし7,8年前にタンスに入れたマスクがあったことを思い出して事なきことを得る。ゴキブリと同じでピンチになると人はIQが300を超える。

エリート飯。

意外、アニメ化してなかったんか。漫画よかったですよ。

友達がいなくなって困るということが理解できない。友達がいる前提で行動しようとすると思った通りに行かない事があると思うので人脈自慢するのはやめたほうがいいですよ。寂しかったら緑橋の100ローに行け。

オッ!Kinesis超えか?と思って期待して見たけど爆速の秘密はChordedとかいう補助機能ソフトウェアのおかげという…解散。

終わってんなー…。そりゃ年収400万の貧乏人が貧乏人チャンネルとかやってても説得力ないわな。

なんでずれてんだろうと思っていたあの縦線、わくわくゲートとかいう最高の名前だった…。

新型ステップワゴンが「わくわくゲート」をやめた本当の理由 | ドライバーWeb|クルマ好きの“知りたい”がここに

結構ほしい。餌やりリストに追加しておく。職場で無限に炭酸水飲みたいのよ。

切ってもいけるのはすごい。容量と充電が課題て感じかなあ。140m(メートル)で123mAhはかなり厳しい。用途次第か。

ないです。早く気づいてよかった。

Luaで定数て使えんのかなあと思ってサーベイしたらどうやらバージョン5.4以降だと使えるみたい。

今使ってるLuaのバージョンが5.3で諸事情でバージョン変更は出来ないので、なんとか5.3で定数を実現する方法が無いか続けてサーベイしたら以下がヒットした。ありがたく使わせていただきます…。

エリート退社で朝日が眩しい。

最高。

Thumby、リュックにつけた。かわいいでちゅね~。

そういや昨日は知人とトライエースについての話になったけど、西川善司氏のとこかーと思ったらあれはトライゼットだった。トライエースってなんだったっけ…。

調べてみたら制作ゲームでプレイしたことあったのはヴァルキリープロファイルだけだった。そりゃ全然覚えて無いわ。ゲーム制作関連のニュースを見てるとトライゼットの方が見る頻度が多いのよ。

それはそうとプロジェクターが今すごいことになっていた。値段もすごいが。

ここまでイメージ能力に欠ける恵方巻は逆にほしくなってくる。

久々にスーハミのRGBケーブル制作続き、あとは1本ずつ結線するだけなんだけどこれが意外と時間がかかる。

一応できた。グルーガンで補強だとかパッケージングとかしたいけどまずは動作チェックしないとなのであとで…。

エリート飯。熟成豚バラ丼。うますぎて米1.5合分喰ってしまってそのままおこたで大気絶キメた模様。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする