日報 2022.05.10

エリート飯。

仕事はやる事が無いがやりたいことは結構ある。ということでいのちの輝きくんからレーザーが出る攻撃を実装した。我ながらよく出来てて本実装と言っても違和感が無い。

エリート退社で朝日が眩しい。

単コロとブーブーの自動車年貢が来ていたので奉納。自動車は39600円だった。
13年超えの自動車税が増税されるのはちゃんとした理由があるから仕方なく払うが、こういう時に以下のようなニュースを見ると煽りに見えるから非常に腹立たしい。

宮城においでよ 生きては帰さない

だんぼっち2。10万円。メモ。

ますますTwitterが終わっていく。Twitterで会話なんてしたく無いのよ。

概ね同じ感想だった。なぜこうも期待されていない機能を作るのが上手いのか。

冗談じゃない。怖すぎる。有料アカウントでこれなら一生金落とす必要無いな…。バックアップの体制作っておかんと。今後も経過を追いたい。

面倒くさそう。ワシ含めチャック半開きにするヤツがいちいちクリップできるとは思わん。半開きなのはワザとやってるからほっといてくれ…。

100万円も掛かるもんなんかな。ブラウン管が高いのかしら。見た感じJVC TM-A140っぽいけど…。

ツイートの趣旨はどうでもいいが、ピンポンブーめちゃくちゃ良い。ほしい。

エリート飯。

内職を少し進める。でもコレ以上は有料の機能を申請しないと進めようが無いのでどうするか催促だけして返答を待つ。資産1億5000万円までの道を着実に進んでいる。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする