日報 2022.05.11

わかおじの電話が終始タメ口で癇に障る。

エリート飯。

エア本の話が一切ないがお前らは何を見てきたんだ…。

Amazon Payなんか誰も使わんもんな。ええぞ。

絶対嘘やろ。「中学生の頃から頭がキレる方だったのですね!」て言われたいだけの妄想。承認欲求。意外と先生側が褒められてるリプライが多くて良い。

めちゃ気になる。スイッチ方式はホール素子を使った磁気検出式らしい。キーボードでは聞いたこと無い、初めてちゃうか?非接触なので静電容量方式とほぼ同じと思っていいんかな。ペタグー推奨らしいのでX1だと観念…。

HTML5版で遊んでみたけど…大して面白く無くて安心した。

ワシも金玉案件かと思ったんだが、これが意外にみんな黙ってるがたんまり金持ってるんだよなあ。辛い。特にブーブー弄ってる人らてどこから金出てんの?

最近こういうブリブリなシンセをバックにレインボー空間をイキリ車が走る80年代的な雰囲気が流行っている気がする。見てると心が洗われていく感じがする。メモ。

★★★★☆ 

★★★★★

★★★★☆

エリート退社で朝日が眩しい。

カルチャーブレーン弁当買ってきたが、焼肉弁当ダブルおかずのみを頼んだつもりが店員の声が小さすぎて聞き直すのもめんどくさかったのでハイハイ答えてたら普通の焼肉弁当おかずのみが出てきてしまった。辛い。ボイスコミュニケーション早く廃止してほしい。

エリート飯。

疲れが抜けきって無くて大気絶がやめられない。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする