日報 2022.05.09

最終更新日

Comments: 0

殺してくれ。

通勤中にチャリで鳩と激突してしまった。まあ後方確認もせず車線変更してきた鳩が悪い。ざまみよ。

連休明けでも仕事無し。

エリート飯。

MAMEのかなりマイナー更新。しかしリリースされていない「マーブルマッドネス2」があるのは知らなかった。しかも前期と後期があって全然違うらしい。

VSCodeがver.1.67にバージョンアップしててカッコがデフォルトでカラフルになった。うーん…どうですか?しばらく慣れてみようと思う…。

そういやaromageddon.coolがドメイン期限切れのタイミングなのでやっとこ脱GMOとしてgoogle domainsに移管した。VALUE DOMAINがGMO傘下になってからずっとやろうと思ってたけどついに機運が来た。

.coolドメインの場合、VALUE DOMAINだと年間4,598円でgoogle domainsだと3500円になった。一生GMO使わない。

これは嘘です。一切働きたく無い。早く引退したいクラブ。

Captain SkyhawkというNESのゲーム。全然知らなかった。高低差要素を上手く昇華してる。専門時代に作ったゲームとコンセプトが似てるので参考になる。NESなのにめちゃ良く出来てる…。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

ゴールデンウィーク中の疲れが抜けきって無くて早くも大気絶。
ゴールデンウィーク休暇の休暇が必要。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする