日報 2021.10.18

最終更新日

Comments: 0

インフルエンザ予防のため0900インタラプト。弊株”死”会社の集団接種です。

検温5回やっても体温が35℃前後しかでなくて接種失敗。というわけには行かないのでおでこの瞬間検温に切り替え。36.4℃で無事入館成功。検温とは。

サクッと接種を終えて会社に向かおうも、チャリのスマホホルダーがつぶれてしまって地図が見れないので勘で行ったら90度間違った方向に進んでしまい遠回りして出社。

出社中に見つけた”DEVILl↓”です…と思ったら”↑”!?亜種でしょうか。いずれにしてもレアDEVILです。ということはみんな同じDEVILの方向を指しているということなのか。指す方向にDEVIL有りなのかもしれない。デルデルビー。

気になってた。

なんかSkype のボタン各所のデザインがすこぶるダサくなった。グラデーションて。ホームページビルダーの素材みたい。

素晴らしい。コラ画像作成が捗る。被写体の位置と大きさの違和感がまだある。

アホだから液状化した貧困層が公園で発見されたのかと思った。しかし”専業主婦だったが家で「いろいろあって」路頭に迷った女性”は絶対に飯作るのめんどくさくなっただけやろ。

メモ。今は常設のラズパイ無いけどもし使う時になったら参考にする。

口内炎飯。飽きてきた。

今日から新GUIツールを作ることになってとりあえず構想だけ練ってエリート退社。

生活快適温になってきたので洗ってない冬用ラグを近所のコインランドリーに出しに行った。みんな同じ事考えててスーパーおちんランドリー。

おちランに落ちていたSDカード。中身を見たいけど真人間になってしまったので我慢。

そういやAndroidタブレットに入れてたMicroSDが潰れたのでAliexpressで注文してた謎SD届いた。128GBで721円(注文時)。普通に使える。

そういやうゆさんからさわやかに行ったお土産いただきました、ありがとうございます!今一番ほしかったお土産です!というか先週の土日みんなさわやか行き過ぎじゃない?スウェーデンうんこはワシの私物。

エリート飯。西友のバターチキンとサグカレー。おっ、かなり旨い。1つ150円なので毎日食ってもいいかも。あいがけしたら飽きなさそう。バターチキンから結構なスパイス味を感じる。

永井先生生きとったん?アツすぎる試合。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする