日報 2023.07.05

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

ヤフオクで返品したリマーク品CPU売ってたストアから返金対応が確定したので速攻でボロクソな評価書いてやった。でも向こうから先に「非常に良い」評価を頂いて申し訳無い気持ちもあるが、コメントが「楽しい取引」なぞふざけた一文なのでやっぱり死んで良いと思う。違反報告もしておいた。ジャンクつかまされて泣き寝入りしてる購入者めっちゃおると思う。

エリート退社で朝日が眩しい。

帰って内職(Bugってハニー)

冗談交じりでボケましたが本当にBugってるので緊急対応でログを入れまくってハングするタイミングを見つけやすいように昨日対処したやつでそれっぽいところでログが出たので対処したやつに更新して今日一日エージングしたけどハングしてなさそう。本当によかった。これでやっともう一つの対応に専念できる。いやしたくねえVR DDR環境早く構築したい。

エリート飯。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする