日報 2022.03.02

最終更新日

Comments: 0

誕生日おめでとう尊師。死してもなお、童貞達に励ましのエールを送る…。

口内炎がほぼ無痛になってて気分が晴れやか。
チャリ通なのでマフラーしないと寒すぎて死ぬんだけど今日は暑すぎて途中で外した。寒くないのは嬉しいが冬は好きなので寂しい。はやくクリスマスしたい。

先日のイーロンマスクはワシにはちょっと合わず耳にデキモノが出来てしまったのでスギ薬局で別のマスクを買う。耳紐が細いタイプは今後避けたほうが良いかもしれない。

エリート飯。

次のプロジェクトのために内製のゲームエンジンを触ってるんだけど何をしてもロードだったりアセットのネイティブリソースへのコンバートがリアルタイムに行われたりしてすげえもたつく。キャッシュもあるはずなんだけどなあ、みんなどうやって開発してるんよ。スクリプトの変更一つ確認するのにもめちゃくちゃ時間取られてほとんど何も出来ない。ゲームエンジン開発全くわからないおじさん…。

エリート退社で朝日が眩しい。(大阪城に寄っていないので写真無し。)

いやぁ…あったけぇ比率だべぇ。

ゼレンスキー大統領がチンポでピアノを弾く芸をやってて、もしかしてあの動画の!?と思って調べたけど全然違うやつだった。ワシが思ってたのは下の動画。どこで手に入れたやつか全然覚えてないがこの曲がすごい好き。※チンポモロ見え注意。

PFN 3D Scannerすごい。スキャンサンプルにマイペットあるのめちゃくちゃ良い。

IIJ最高やがー。ここまで安いと申し訳無くなってくる。
ちなみにeSIMにデータゼロプランってのが月額165円(税込)で使えるやつがあるのを最近知って、それでファミリーシェアリングしたら最強なんちゃうん?と思ったら案の定ギガプランじゃないのでシェアできなかった。

エリート飯。性懲りも無く朴葉みそ定食をキメる。卓上で火を使うとIHでは味わえないQoL向上がそこにはある。

VFDケースモデリング、とりあえず上蓋プロトタイプ完成。

試しにメッシュ分割して端っこだけプリント…。いかっ!一発でピッタリやが…。モデリング経験が年齢に伴っていない出来だとは思えない。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする