日報 2023.09.05

エリート飯。

ライフで謎サイダーゲット。#サイダー瓶集め
そういやcider.dbまだ作ってません。本当に迷惑かけてます、すいません、申し訳無いです。

本当の本当に緊急事態である…。場所が無いのは仕方がない。なんとしても9末に埼玉旅行の敢行を視野に入れる必要がある。シアター6でもいいからギャラクシアン3をプレイしないまま人生を終えるなんて想像したくない。

HumbleBundleでUE5/C++関連書籍22冊がセール。HunbleBundleってダウンロードゲームだけの扱いかと思ってた。昔はよくSteamゲームが6本セットとか買ってたけど単純にやる時間無いからやめた。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。#カレーデバッグ
火曜日なのでツキノワの日。

アーマードコア6の事しか考えられへん。

2週目でchapter4のレッドガン部隊迎撃をやったがめちゃくちゃ難しかった。
これ1週目でもあるミッションなんやけどクリアできるんか?選択ミッションで良かった。

おまけに敵全員殲滅してクリアかと思っていたら上空ヘリがエリア範囲外に2体残っていて遠距離武器も持っておらずかつ弾切れしてどうしようも無くミッションリスタート。これはさすがに調整不足である。戦力2000倍のくだりは笑ったけど。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする