日報 2024.01.01

エリート休暇 6/13。

2024年病。
2024カレンダーゲットし忘れたので今月はこれで勘弁して下さい。

1月時点の家内安全ポイントです。引退まであと138,491,243LP。

今年の抱負も決定しました。よろしくお願い致します。

エリート飯。

唐突にアルカノイドのパドルコントローラーが不調な原因にヒラメキがあり、案の定赤丸部分のナットの締め付けがゆるく、高速回転時にギアが空回りしてただけという事が判明したので修理した。完全に直った。よかった。プレイが上手くなるわけでもなく地獄のステージ3で陥落。

実家のメンバー招待してすき焼きを敢行。近くの西友は年始でも24時間営業しててすき焼き用高級牛肉があって助かる。グラム700円でも十分旨い。いや高いけどグラム1000円超えとか普通にあるから、これで十分ってのが分かってよかった。余ったし。

そういやジャンクのVT-M5買ってずっとほったらかしていたので火入れ。電源コード周りがブチ切られていたりでその辺直したら普通に動いた。ラッキー。

オーディオスコープなのでアンプとかついてないのでその辺も調達してこなければならない。あとはモノクロでテレビ(VHF/UHF)が見られるので頑張ればファミコンの映像を出せるかもしれない。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする