日報 2024.01.02

エリート休暇 7/13。

エリート飯。すき焼きは日が経つとまた旨い。

新年早々初めてみたYoutube動画はヒカキンが20億円の豪邸を買った(借りた?)動画で気分が悪くなった。

ドローン触った事があると免許とか持ってるん?みたいなの聞かれる事があるけどその辺はこのjizomaeさんの動画がかなりよかった。ドローン飛ばすだけなら誰でも出来ます。焼け肌事業家の介入が激しくなりそうなジャンルなので早くこの動画を義務教育にすべき。

新年なので年末大掃除やります。レンジフードのフィルターがやっぱり毎年油で詰まっているのでもっと短いスパンでやらんとなあと思いつついつも年1しか出来てない。風呂場の換気扇フィルターも警告ランプが半年以上ついたまま放置してたのでしっかりやる。

年越しですがまだしてないので明日やります。夜中に出かけるので早めに気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする