日報 2023.10.16

エリート飯。

Xは難しいのでやめましょう。

面白そうと思って生半可な気持ちで読んだらめちゃんこ長い…。日をまたいで読み込んでみましょう。
スピーカーから流れてくる音でも共振、いわゆるハウリングしてしまうってのは盲点だった。レコードプレイ経験が年齢に伴っていないため知らないだけで常識なのかもしれんが。

エリート退社で朝日が眩しい。

白菜高すぎるやろ。
ホーリーナイトドラゴンやん。

エリート飯。もつ鍋を作ろうとなったけどモツもホーリーナイトドラゴンだったのでウインナーで代替。ウインナーもモツみたいなもんやし、まあ、いけるやろ。

高井商会での謎ゲー特集。何気に「ガールハント」のマップ回転技術がすごい。ぜひ正体判明してほしい。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする