日報 2023.10.15

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

そういやSwarmで見たZIPPO専門店気になる。メモ。ZIPPOは買って使ってみて分かるが集めたくなる魅力が確かにある。

いまいち誰が悪いのかよくわからんが、サーベイしてみると土地収用法が適用されて基本的には立ち退きに応じないとダメなので完全に住人が黒。しかも相当な補償金が貰えるらしいのに立ち退かないってのはよくわからん、サーベイする知能も無いくらいバカなのか。ワシなら補償金ほしいのでむしろ喜んで立ち退くが、なぜ。

たぶん焼け肌自称サウナ好き事業家の仕業だろう。やはりワンピースが絡むところには黒い金があるんだよな、ワンピースと詐欺師事業家についての関係について深く研究を行えば論文が書けそう。

ごつ盛りがついに128円に。そして対して美味しくも無いUFOがごつ盛りを追うように大幅値下げ。「囚人は社会の文明度を表す」とドストエフスキーも言ったもんだが、現代においては「ごつ盛りの価格は国力の衰退度を表す」と言ったところか。

久々にコイチカレーにリピしにエリート飯。#カレーデバッグ
ここの大盛りはマジで多いので普通盛りに。普通にしたらしたで大盛りいけそうと思ってしまうんよな。

帰りは焙煎豆販売店でエリートコーシーまでキメてしまう。

時計とコーシーカップがセットになった謎のイキり写真再現をA120を使って試みる。全く歯が立たない。イキり写真と素人写真の違いは一体何なのか。

エリート飯。昨日仕込んだアジは小さすぎるので安定のアジフライに逃げる。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする