日報 2022.12.09

エリート飯。

遅かったじゃないか…。1から5まで全シリーズ遊んでる大ファンなので待ち遠しかったはずなのだが、最近はネットで神格化されすぎてかなりサブいのと単純に5が全然面白くなかったのであまり期待しないでおく。本当はもっと素直に喜びたい。

アバター2の内容よりも映画のフレームレートに関する歴史価値のある文献。必読。アバター2も映画館で見るつもり。

3さんに大量のみかんをいただいたのだけど同日にKRYNみかんも社員に配給されてまさかのみかんダブりでワシの頭の中は騒然としている。机の上に大量の3さんみかんを置いていたのでめちゃくちゃ卑しいヤツみたいに思われてそう。みかんはいつも大量に誰かからもらうイメージなのでタダという概念が定着している。

無能退社で光が見えない。

単コロ乗りたすぎるので豊中市役所来た。

発券システムと待合スペースがあり本当に市役所なのだ。市役所では珍しく曜日限定24時間営業。

エリート飯。

嫁はんの希望で朝までカラオケに寄って帰る。みんなカラオケに行き始めるキッカケってなんなんだろうか。声帯が成熟仕切っていないのとありえない歯並びで舌が回らず会話すらままならない声なので歌には全くもって自信が無いのだ。

それはそうと東方という1ジャンルがカラオケにカテゴライズで収録されているのはスゴい。早くワシも一発あてて引退したいクラブ。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より105日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする