日報 2023.07.24

最終更新日

Comments: 2


昨日のエリート飯あげわすれ。

エリート飯。 #カレーデバッグ

うーん…。

オラッ!イけッ!!!

昨日 おわい


エリート飯。

「タンクの砂埃で視認性に問題が出る」なんて考えもしなかった、おもしろい。
アマコ、ネタにされ続けてゲーム界のハンドスピナーになりつつあるので気軽に初代からプレイしてる大ファンと言いづらくなってきた。まあ6買うけど。

最高にスマーフ。

エリート退社で朝日が眩しい。

帰宅してさっそくDDR部屋用コンクリート版の裏面シーラー塗装開始。

表面を塗った際にこぼれたやつが底に漏れて付着したやつで模様が出来上がってしまった。残念。
コンクリート版を浮かしてやるべきだったが面倒臭いし裏面は気にしないので特に対処せずそのまま敢行。

砂埃は取っておきましょう。

Twitterが終わったらしくてニッコリ。これを機にみなさんも引退を考えてみては。
それはそうと新ロゴのXが完全にX68000のパクりで笑う。

エリート飯。こういうのでいいんだよ定食。たしかそういう名前だったので注文時は小っ恥ずかしい。
ていうか大阪王将まともに食った事無かったけど美味いな。

目の前にファミマがあったので話題のサクレ梨を買い占め。
かき氷はあまり好きではないが、果物Tier Sランクの梨なのとサクレという人気ブランドに懸けてみた。

梨の大ファン…。

とあることで嫁はんに強くあたってしまい反省。
いやでも、こうなってしまったのは嫁はんが行ってる職場の劣悪な環境と有無を言わさない政治圧力から来ていると思う。やはりあそこは脱出して正解だった。とにかく一人でも毎日残業している人がいたら、それは異常ですよ。めちゃ腹立ってきたので早く寝るに限る。

★★★★★

最後の残り滓を炭酸水で流し込んでフィニッシュ。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする