日報 2024.05.06

最終更新日

Comments: 0

エリート10/10連休。もうおわりや。

起きて即釣り道具と車内泊道具を洗った。偉すぎる。

実家に土産だけ渡しに行くついでにワシらの故郷「ボンハンバーガー」東住吉店に寄るも…まさかの陥落。
本気で膝から崩れ落ちてしまった。いままでありがとうボンハンバーガー。本当の意味でNotカルおじ。

と思って喜連瓜破店に寄ったら普通に生存してておっちゃんも健在で良かった。ボンWバーガー&タマゴサンド(パワーゲイザー)とオレンジジュースセットね。

エリート飯。(写真撮り忘れ)
バーガーもオレンジジュースも旨すぎるが実はワシはパワーゲイザーがかなり好き。

昔あったボンハンバーガーの非公式ファンサイトが実質公式サイトレベルで良かったけど陥落しててもう見つからん。そこにパワーゲイザーの詳細が書いていたのですが…誰か情報求む。

現在見れる最新のボンハンバーガーまとめはデイリーポータルぐらい。

あとは当時の謎BBS。

それはそうと実家でくつろいでると成虫のゴキブリが13匹連続でポップして腰抜けるかと思った。
同時3体沸きとか経験したことありますか?床のゴキブリを相手していると天井から別のゴキブリが降ってきます。もう家燃やすしか無いよ。

猫アレルギーとゴキブリの粒子を吸ってしまったのか鼻水が止まらなくなったので退散。

エリート飯。(写真撮り忘れ)

頭まで痛くなってきたのでパブロン飲んで大気絶。これは運が良ければGW続行ですね。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする