日報 2024.05.05

エリート9/10連休。皆さんはGWの終わりを感じ焦りがあると思いますが、私は釣果があるので心に余裕があります。

気絶した場所が岡山の「日本一のだがし売場」の近くだったので起きたついでに寄ってみる。#たまゲー #たま
開店前から人多すぎでビビる。整理券方式だったので整理券だけもらって待機、思ってたより早く30分で入れた。

コストコレベルの混雑。嫁はんは海中ダイブでスマホ壊れたのではぐれると終わる。

みそカツ事件のみそカツがあって笑いました。もう時効なので、私は犯罪者ではない。

うゆさん張り紙回収。

満足行くまで大人買いしてやったぜ。一部ほしい駄菓子もあったけどバラ売りしてないやつとかあったので完全にオトナ向け店舗です。

#サイダー じゃないけど瓶飲料ゲットしたので報告。cider.binデータベースまだ作ってません。

性懲りもなく岡山アミパラでDDR行脚回収。
カロリー撮り忘れました。すみません。#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

嫁はんスマホ修理のために爆速で帰阪。

エリート飯。ポムの樹のLサイズ早食い競争を久々に敢行。GWで忙しいのかオムライス検定合格者がほんまに作ったんかどうか怪しい卵の出来だったのが残念。齢30超えのオッサンにLサイズはかなりダメージ。13分でフィニッシュ。

その後スマホ修理も出して無事に画面が直って大満足。
DDRの聖地アミュージアム茶屋町の跡地に出来た「ガチャガチャの森」のフォントがインチキローカライズみたいなフォントですごい。 

車内に積んだ釣りとかキャンプ道具の掃除は全部明日のワシにまかせて大気絶。自宅サイコー。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする