日報 2023.10.02

久々に出社した気がする。

エリート飯。

悪い事に使えんかなあ…。メモ。

うっ、土地がデカすぎる。萎え。

電源入力5V/5A…。メジャーナンバリングは4年ぶりらしい。

“友達の知り合いの兄弟(実質他人)”の方がウチの会社へ入社してきはった。こんなことあるんやな。全く業界に縁の無い繋がりなのでビックリ。

というかまだ胃の調子も悪くて、体がボーッとするでしょ…。
頭も呂律もまわんなくて終礼で何を言ってるのが自分でもよくわからなくなった。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

A1インスタンスがアイドル状態でリソース回収されないように対策しようとマイニングでも仕込もうかと思ってたけど頭が痛くなってきて気絶しはじめる…。

armでマイニングするのに手っ取り早い方法募集。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする