日報 2023.10.01

10月病。

10月時点の家内安全ポイントです。引退まであと139,585,315LP。
…なんと初の赤字をやってしまいました。身の程をわきまえて、10月は全日貧乏飯です。

まだ本調子ではない。

エリート飯。

頭も体も動かんのをいい事に溜めた日報を消化。
旅行に行くとどうしても溜まってしまう。日報は鮮度が大事。

長男から連絡が来て、「子供用にPC持たすとしたらこんなスペックでどうやろ?」と見せてきた買う予定のゲーミングPCのグラボがまさかのGT1030だった。いや知らんのはしゃあないけどGT1030でゲームとかもはや虐待やろ。”ワシやったら児童相談所行く”と返信。

電ファミニコで失礼ですが、魔界村配信されてます。

エリート飯。

唐突にアキサギとぽんたがブログで日報再開し始めてよかった。エックセズはいつ消えるか分からんけど日報は書いてるだけで後に勝手にコンテンツ化するからオススメ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする