日報 2022.05.26

楽しい新生活のはずが最悪の幕開けなので会社に行く足が重い。
作業してもらう人間に対してなんでああいうやる気を削ぐような言い方するのかしら。全く理解ができん。

エリート飯。

そういやSwytchから紹介キャンペーンの案内来たのでリンク貼っておく。ここからSwytchを買えば僕が得するので是非。ちなみに旧モデルになりますが僕の書いた超有益なSwytchの日本人最速レビューは以下に貼っておきます。

絵面こそ実写レベルに来ているけどモーションとか物理周りはまだまだよな。UE5の駅のやつも剛体や人がいればたぶん違和感出てると思う。

メモ。

あれだけの数の人間を箱詰めにして運んでいると思うとさらにバスに乗りたく無くなった。

つーかまあ今のプロジェクト初動完全に失敗した。はじめに失った信用はまず今後獲得できることは不可能なので、この舐められた状態が数年続くのは辛い。ワシのレベルが低いならさっさとクビにしてくれ。

ランボー怒りの大人様ランチ。赤ウインナーがまさかの天ぷらになる上方修正が適用されてて良い。他の具材も満足度が高いが故、カレーのレベルの低さが際立ってしまっているのが辛い。

帰って内職。内職はワシを見込んで期待されているのでやる気が出る。おいしい案件をいくつかつまみ食いするのが上手い生き方かもね。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする