日報 2022.05.25

最終更新日

Comments: 0

なんとなく今日から平穏が終焉を迎える気がする。なんとなく。

エリート飯。

WSLってこんなアイコンなんかよ。笑う。

忘れてたわ。

新プロジェクトで初のお仕事の打ち合わせが発生したので参加。
なんと業界10年強にしてメモ帳出してないだけで初対面の人に怒られた。反省してません。協力会社の人間に対して言うセリフでは無い。ありがたいお言葉をいくつか頂いたけどメモって無いので忘れた。

一気にやる気削がれたけど作業は文句言わずにやる…。プログラムは裏切らない。無能退社で光が見えない。

新プロジェクト、初動から完全に失敗して下に見られてる。舐められとるな。いきなり上下関係を持ち出す人間はかなり苦手です。早く引退したいクラブ。

エリート飯。

帰って寝るだけの生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする