日報 2023.02.15

最終更新日

Comments: 0

今日の大阪は異常気象により大雪、雪五色の機運が高まる…。

エリート飯。 #カレーデバッグ
激ゆっくりでもシーフードカレー無い定期。

どう考えても尾田栄一郎も逮捕だろ。ワシは初対面の人間が童貞かどうか見極められる能力を失った代わりに、犯罪者かどうかを見極められる能力を手に入れてしまったのかもしれない。

2025年で日本でのラジオ放送開始から100年も迎えるらしい。そういや最近ラジオブームが来ている気がする。バナナさんのトゥイートの効果恐るべし。自称サウナ好き事業家が作った詐欺サービスで埋めつくされた昨今のインターネットにみんな嫌気が刺しているのだ。

無能退社で光が見えない。

今日は雪五色の機運が高まりトキワの日敢行の予定だったけど全員仕事が苦しすぎて急遽失敗。観念して明日に持ち越しとなった。

エリート飯。

そういやガス代が高いので何か無いかなと思って風呂場のシャワーに書いてる「給湯器の設定温度は60℃をおすすめします」というTips思い出した。節約とは真逆のTipsだけどコレ理由あんのかなと思ってサーベイしたらどうやら50℃~60℃の温度設定のほうが光熱費の節約になるらしい。あとお湯があったかくなるのも早いし水圧も強くできるのでメリットが多いような気がする。60℃設定だと操作パネルから”高温注意です”と水を出すたび毎回しゃべってウザいので55℃にした。メーカー推奨設定を信じてこれでしばらく運用してみる。

残りのカレーの量が少なかったのか寝る前に腹が減ってしまってエリートおやつ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする