日報 2023.02.14

昨日の報告忘れ。#明るいイケメン化計画

腹筋ローラー 32回
腕立て伏せ 8回

エリート飯。#タンパク質ダイエット

3/13、メモ。耳にニキビが出来るんよ。電車以外は外す。

これはライフファッカー。クソエントリです。ストーリー仕立てで長文書くやつは大抵ミスした時の言い訳。

癒やしシェーダー。

4KディスプレイでCRTビームシミュレーション、良い。あとはあの輝度さえ出ればなあ。

SteamVR対応HMD。PCVRオンリーだけどこの軽さなら余裕で許せる。視野角だけ気になる、これは試してから買いたいところ。顔面クッションは3Dスキャンしてカスタムメイド(エッチの方ではない)してくれるらしいがiPhone持ってない貧乏人はどうしたらええ?

エリート退社で朝日が眩しい。

本社でエリート飯。
ついに退職宣言を言い渡した。実際本社に恨みは無いので胸が痛む。争いごとにはならなくて今のところよかった。帰ってから気づいたけど退職願&届は出しそびれた。まあいいや。

一大イベントを終えたので家に帰ったとたんどっと疲れた。内職はやりきるつもりなので作業に取り掛かろうと思ったが今日は無理。勘弁してくれ。

今日のFM大阪のSCHOOL OF LOCK!はぼっち・ざ・ろっく!特集らしいので聴いてみたがそもそもぼっち・ざ・ろっく!を未視聴のため特にテンションは上がらなかった。意欲作とは聞くが主人公がどうも才能の塊らしいので観るのが怖い。

BingのAIチャットすげえ精度。でもワシがどうせログインして遊んだらエラーになってキレ散らかすのがオチなのでほとぼりが冷めてから遊ぶ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする