日報 2022.12.03

最終更新日

Comments: 0

実は早起き大阪城公園お散歩モーニングをキメようかと思っていたが床暖房焚き火動画大気絶がキマりすぎて五色サボッた挙げ句寝すぎて大失敗。早起きは健康に悪いのでやめましょう。

エリート飯。無限鍋。

そうなん?

オッ、これ絶対キャッサバやんけ!と思ったら靴下やったシリーズ。

ニトリに行ってユタ・ティーポット用の茶こしとA2ポスターフレームリベンジをしにいく。

ユタティーポットはそもそも茶こし用に出来てないので普通の茶こしだと底まで浸からないため観念。日を改めてより良い茶こしを探す。

A2ポスターフレームは希望の色が再入荷していたので購入。Crisalysさんのポスターを飾る事に成功。そういや買い逃した1種は後日再販されていて本当によかった。

あとはおまけでパソコンデスク下の足冷え解消グッズ購入。これにヒカキンカイロを入れると…真夏。

おマンゴーパフェからは絶対に逃れられない…。いや、そろそろ時期的に陥落してるだろうと思って毎回ミニストップに寄るとまだあるのよ。あるなら仕方がない。

エリート飯。無限鍋の成れ果て。

明日は成田山安全祈願祈祷ツーリングなので無くしている御朱印帳を探す。昔に速玉神社で手に入れたスキャンラインデバッグ神社が表紙でめちゃんこかっこいいので必ず探し出したい。

もー無理よ~…。

結局3時間捜索して見つからず、オタクの成れ果てグッズが出てきただけで終わった。どうですか?

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より99日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする