日報 2023.08.30

みんながアーマードコア6をプレイしているのを横目に朝まで人事考課表を書いていた…。苦手すぎる。今日で一発で通ってほしい。

エリート飯。

入れ忘れ。これが面倒臭いからデフォルトカレーヌードルが良いんだよ。

人事考課表を提出前にリーダーの方に添削してもらって無事提出。いやもうこの添削が無かったら一生終わってなかった。本当にありがとうございます。

まあでも人事考課表を出す必要があるということはクビでは無かったという解釈で良いのだろうか。前向きに考えておく。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。歯ではなくて舌にできた口内炎が牙を向いてきた。

人事考課票も提出し完全放心状態、口内炎も激化しそうな勢いなのでアマコやる元気もなく気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする