日報 2023.08.29

最終更新日

Comments: 0

抜歯決行日。齢30超えてもなお歯を抜くとは思わなかった。ましてや虫歯なんて都市伝説かと思ってた。

局部麻酔打ってめっちゃグイグイ引き抜かれる。奥のほうが長くて一発で抜けなかったようなので歯を2等分に切断して取ったっぽい。途中で麻酔が切れていくような感覚があり少し不安だったけど、そうしているうちに終わって良かった。痛みはほとんど無い。噂通り顎を開け続けている方が辛かった。

そういや会計時に思い出して、抜歯した親知らず貰えるかどうか聞いたら脱脂綿とセットで貰えた。やったぜ。手首骨折時につけてたプレートと一緒に飾ります。人に寄っては抜歯時に歯を割って取ることもあるようなので、ちゃんと形が残っていてよかった。

そのまま出社してエリート飯。
麻酔がまだ効いていて無を喰っている感じ。生きる実感の無い、ただ死んでいないだけの無意味な生…。
感覚が無いのでおにぎりのご飯めっちゃこぼす。

人事考課表、今月末までなので緊急書き方レクチャーを受ける。ありがたい限りです。
これは…今まで勤務してきた会社の中で一番面倒臭い。「SMARTの観点」を考慮して目標設定する必要があり、いや S.M.A.R.T. しか知らんけど、みたいな。ああ憂鬱。最悪のタイミングで抜歯してしまった。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。ぬるめのうどん。麻酔はもう抜けている。
思っていたよりも歯が痛くない。普通の飯でいけた。業スーの鴨肉ロース本当に旨い。

エリートおやつ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする