日報 2024.01.16

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

話題のパルワールドの開発記事。全く持って再現性が無いので参考にならなくて笑った。UnrealEngine未経験のくせしてリリース直前に最適化できたってのに”素人集団”てのは無いでしょう。それはそうと「Perforceが使えないのであれば、せめてgitより、svnを採用すべき」っていう理由がなんなのか気になる。バイナリデータの扱いに関してはロックが容易なsvnに軍配があがるとかなんかな?本当に何の参考にもならないのよこのエントリ。(貶してるわけではないです)

良いと思います。そもそも累進課税がある以上年収別で差別制度設けるのはおかしい。こんな事してるから働く意欲も失われて後進国になる。

ワシもマージする時squash and mergeしか使ってない。ログ見やすいから。単純に人数が少ないプロジェクトしか経験してないからだと思うけど、デメリットに直面したら意見が変わるかも。

焼け肌自称サウナ好き事業家。

エリート退社で朝日が眩しい。

VR DDR 516.70 kcal
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

エリート飯。

ロボコップ2と3を観たことが無かったのでまず2から観てみた。全然おもしろくなかった。
マーフィーの吹き替えもなぜか人間味の無い喋り方で良くなかった。意図がわからんけどあれはわざとなのか?

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする