日報 2022.08.31

エリート飯。

Tokyo Toshokan。

ワシの完全オリジナルキャラクター「しんぺい」で試そうとおもったら既に公開停止していた。

本当にこのスペック通りならかなり安いように見えるがメモリがDDR5。DDR5高いのよ。

チン…。

エリート退社で朝日が眩しい。

そういやAliで注文してた激安USBメモリ届いた。128GBはなぜか送料がかかるので64GB。そういや初めて自分でUSBメモリ買ったかも。なんか使う場面無かったので。

かなりちっこくてかわいいが…読み書きスピードは以下ほど。

んー、たぶん遅いと思う。ほんまにUSB3.0か?

と、思って専門学校入学時に配布されたBUFFALOのUSBメモリ(USB2.0 2.0GB)で計測したら驚愕の数値が。中华通用串行总线记忆万里超越。もう1個買っても良いぐらい。

エリート飯。

もうずっと内職。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする