日報 2023.12.22

エリート飯。出会いと別れはいつも甘太郎。お元気で…。

未成年へのガチャ違法 朗報でしかない。

言いすぎです。スパくんもうさんくさくなってきてるな…。初代PSはバックアップCD動かせます。

今日は弊社で大納会のためエリート退社で朝日が眩しい。
二度とこれんぞこんなホテル。

コミュニケーションが苦手(コミュ障と書くと”言いすぎ”と言われるので)なので顔見知りのメンツで端の席を牛耳り高級飯を喰うだけの生活。ただ飯を確保するのに長蛇の列を並ぶ必要があり思っているよりも量が食えなくて残念。

催しとして用意されていてクイズバトル、これが今回の大納会の鬼門で(おそらく)ランダムに決められたメンバーでグループが作られて対決するというもの。なるへそ、これが嫌で今日有休を取った人が多いのも頷ける。

金だけは湯水のようにあるのが弊社なのでその辺の不満は無いのだけどリモート勤務が基本的に無しになったのがめっちゃ辛い。いやもうほんとこれが目当てで転職したようなもんだから…うーん。

大納会の後はレジスタンス達を集結させてバーで二次会。「ぶっ潰してやる」等の怒号が飛び交う会でめっちゃよかった。

年末だから何をやってもよいでしょう、ということで邪気を払うためにみんなで五色納め。
新しい職場の方も、現状ままの方も、良いお年を。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする