日報 2023.12.21

エリート飯。性懲りも無く麻婆喰ってる。

そんなことあるん?って思ったけど2021年のトゥイート(旧エックセズ)拾ってきて騒いでいるだけのエントリであった。どしたんこの記事?実際にワシもブッダマシーン買えてて持ってる。

無能退社で光が見えない。

ディスククリーナー使ってマシになったかと思ったBlu-rayドライブ、やっぱり読み込めない事が多いのでついに引退。これBlu-rayドライブ初期時代に買ったやつで2, 3万くらいして買ったやつだと思う。彼は天寿を全うしたのだ。RIP。

兄貴から余ってるBlu-rayドライブをタダでもらった、ありがたや。問題無くスムーズにすべてのBlu-rayディスクの読み込みに成功。はやくやっていればよかった。見た目がPCケースの色と合わなくなってしまったのは残念。

エリート飯。

エリートおやつ。チョコアイスは許せんがパリパリチョコ系アイスは旨い。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする