日報 2023.12.20

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

グレースケール化といっても多種なアルゴリズムがあるので、どういうのを採用したのかとかメイキングやってほしい。

ちいかわ、彼岸島編が終わったらしく久々の討伐回を見に行ったけどキメラ(?)のキャラデザインのレベルが明らかに落ちていて萎え。鳥山明がプーさん出してきたくらいのショックがある。リプライで誰も突っ込んでいないあたり客層にすげえ恵まれてるなあと思ったけど、ちいかわショップでは暴動があったりするので謎。”本物の”ちいかわファンはどこにいるのか?

安くても絶対買わんやろシリーズ。

大阪30年住んでるけどこんなん知らんかったで。メモ。

エリート退社で朝日が眩しい。

VR DDR 338.59kcal
#明るいイケメン化計画

エリート飯。鍋を喰うということは気絶を余儀なくされている。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする