日報 2022.07.12

今日は所用で絶対に早く帰るマン。

エリート飯。

レイズアーケードが予約できるようになっていたので「通常版+ファミ通DXパック(レコード盤)」のPS4版を予約。この組み合わせがエビテンでしか購入できなかったのでエビテンで。あとはプライムデー商法にのっかりたくなかったのでR-GEARは観念。

死んでからの勲章なんて何の意味も無いのを分かって何回繰り返すんだ。失われたカールおじさん現象。おめえらはいつもそうだ…。

嫁はんの誕生日なのでエリート退社で朝日が眩しい。

誕プレは低温調理器にした。パイオニアのAnovaか、日本向けに作られたBoniqで迷ったけどBoniqにした。しかし10月からBoniqは新モデルが出るらしく現行のProモデルの在庫が全然無くて焦った。シルバーだけ見つかって本当に良かった。

28歳なので、とりの日パック(毎月28日)にちなんでケンタッキーのエリート買いで豪遊することにした。いやぁ、あったかいチキンだべぇ…。

ケンタッキーはやっぱりオリジナルチキンの皮が一番旨めぇなと思ってたら存外クリスピーが旨かった。リピ機運有り。

ロウソクがついてこなかったので割り箸で祝福。

★★★★★

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする